生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

それでも目黒にサンマはやってくる

九月十八日、雨。

台風14号の犠牲が最小限になりますよう。台湾が自身から無事でありますよう。

8時半起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。

台風が近づいている。徐々に雨が強くなる。熱帯か?

昨晩入眠に失敗して3時半まで電気グルーヴの機材変遷について詳しくなってしまった。高くいないハードシンセを中心にあるものを何でも使うもんなんだな。

実家より家族来たる。

イタリアンのピッツァを主への宥めの香りとする。

家族のもてなしやカスタマーサポートをしながらイカをする。

正直寝不足でしんどい。ねぶそくでしんどいの気持ちが夕方に爆発する。

楽だったのか大変だったのかよくわからない。

ただ土日祝と世の中が連休ということは平穏な平日が一日減るということでもある。

明日もがんばるぞい。