生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

もう若くないから肉体のメンテナンスも含めてやったほうがいい

十月十一日、晴れ。

もうすぐチェンソーマンですね。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

小春日和。

午前中に寝てしまおうかと思っていたのだが置き配のやり取りミスで巨大で重い段ボールを担いで登るなどの行為をしてしまい、覚醒。

しぶしぶイカをしていたらそのまま見事に寝付けなくなる。

開き直ってわかばを担いでイカのチャレンジマッチをしていたらあれよあれよと上昇。B帯は児戯に等しい。A帯もだいたい勝てる。もう少しでSへ届くかと思ったが時間と肉体の限界。

カップ麺を主への宥めの香りとする。難消化性デキストリンを3倍入れたら腹痛に見舞われる。2倍までにしましょう。

夕方カスタマーサポート。

惣菜を購入、ベビーリーフを洗ってサラダを作り、レトルトカレーと合わせて主への宥めの香りとする。

今日はストレッチをしてから寝たい。体がバキバキになってしまったので。