生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

仕事が捗らないとなかなかヤムヤムチキン

十月十三日、曇り時々雨。

マイナンバーカードで保険証廃止のゴリ押しについて話している間に1ドル147円。

8時前起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。

バッド。寝る。10時から12時半までワープ。

あまり良好とは言えないが飯を作るかと腰を上げる。

ホットサンドを主への宥めの香りとする。レタスがちょっとだけほしいけどめんどくさい。次いでカレーの仕込みをする。

仕事をするぞと意気込んでほうじ茶を飲みながらDAWにへばりつくがいいアイディアが出てこない。色んなソフトのバージョンアップやらパスワード変更やらしているだけで終わってゆく。

夕方カスタマーサポート、チキンカレーを主への宥めの香りとする。

急速に体調悪化、謎の咳。病気になりたくない。