生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

よく寝てよく食べてよく遊びたい

十月二十四日、曇時々雨。

ボリス・ジョンソンが立候補を降りる。リシ・スナクが保守党党首へ。

7時前起床、泥のような朝カスタマーサポート。

ほとんど気絶したままパンケーキを主への宥めの香りとする。

御茶ノ水へ。Revstarの試奏したいな~と思って楽器屋を覗くがガチ買い物客で忙しそうだったので諦める。

博多天神チャーシュー麺を主への宥めの香りとする。店舗や日によってスープが温かかったりぬるかったりする。

秋葉原へ移動、作る予定もないのにトランジスタダイオードを買う。いつか組みたいね、沢山……ブレッドボードで試してさ……

そそくさと帰宅。DAWと向き合う。1曲できた。3曲できてなければいけないのでそれは頑張りましょう。

イカ、Sのチャレンジを行ってS昇格戦挑戦権を得たところでおしまいにする。

夕方カスタマーサポート、水餃子を主への宥めの香りとする。

ねむい。ねよう。