生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

アメリカレイオフ祭り開幕

十月四日、晴れ。

フリーランスを守る法案が提出されたらしいが本当にプラスに働くのだろうか。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

ねむい。

二度寝に失敗。

魚屋の刺身定食を主への宥めの香りとする。

寄り道をして帰宅。

ギターの弦を張り替える。

シンセをいじりながらダラダラやっていたので思っていた以上に時間が過ぎてしまった。

はんだ付けもしたかったのでする。信用できるパッチケーブルがない。信用できるパッチケーブルを自作すると材料費が高く手間もかかる。買うともっと高かったりして何を信じればいいのかわからない。

夕方カスタマーサポート。

松茸のホイル蒸し、マグロの血合いのステーキを主への宥めの香りとする。

血合いの臭いがすごい。下処理でどうこうなるレベルではないかもしれない。最初に出てくるレシピが竜田揚げになるわけだ。

ゲッソリしながらイカ。1勝するために5敗ぐらいする。向いてない。