生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

佐竹氏の末裔が燃えている

十一月十七日、晴れのち曇り。

日中首脳会談、

8時起床、朝カスタマーサポート。

半端に眠くてつらい。動けるけど午後しんどくなるぐらいの感覚。

コットを広げてベランダで気絶。11時45分から13時45分まで。

冷凍チャーハンを主への宥めの香りとする。

机を軽く片付けてはんだ付けをする。ソルダーレスケーブルをパッチケーブルにしてはいけない。己の手でソルダー(はんだ)を付けたシールドしか信じられない。やっと全てがノイトリックに入れ替わった。ノイトリックのジャックはデカくて邪魔かもしれないが己のヘボはんだでもコールド側が安定するアッセンブルができるのが素晴らしい。

DIYをしてぼっちなロックをすると今日がおしまい。

原宿のシンセ屋さんに連絡。

夕方カスタマーサポート。

味噌鍋を主への宥めの香りとする。

早めに終わったのだがギターを弾きたい。ギターを上手になりたい。早く寝たい。健康になりたい。