生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

お笑いの話を見たくない人ほど沢山不満をこぼしている

十二月十九日、晴れ。

イーロン・マスクの虚言にメディアが振り回されるのはやめてほしい。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

医者へ。

和食屋のカレーを主への宥めの香りとする。

御茶ノ水で少しだけ寄り道をしてKORG TR-Sを試奏する。家にトランジスタアンプしかなかったり毎回スタジオでJC-120と悪戦苦闘するギタリストだったら買っているのだが、自分はそうではないので3万はポンと出せない。でもすごくいい。

帰宅、寝不足を感じて気絶。15時から17時までワープ。

夕方ワンオペカスタマーサポート。

レトルトカレー、サラダ、味噌汁を主への宥めの香りとする。

順調に終わりサーモンラン1200。

ストレッチをした。ギターまで時間がない。昼やるしかないのか?