生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ワグネルはソレダールを占領していないらしい

一月十一日、曇り。

コロナ死者最多更新、Twitter Blue登場。

8時起床、朝カスタマーサポート。

眠くてたまらん二度寝をしようと思っていたら歯医者の予約が入っており午前中寝そびれる。

ピアノ練習。

そうめんを主への宥めの香りとする。

もう一度寝ようと思ったのだがそこまで猛烈な眠気でもないのでドクペを飲む。

サーモンラン1200。

トイレ掃除などの雑事を挟みながらリングフィットアドベンチャーをする。

夕方カスタマーサポート。

なめこの味噌汁、カブの漬物などを主への宥めの香りとする。

漬物を複数個仕込んだり塩の分量を量って昆布を切って鷹の爪の種を取って入れて……などと丁寧にやっていたら非常にめんどくさい。

すっかり遅くなってしまった。歯医者などがあったとはいえ若干無為である。