生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

運動もする、曲も作る

三月一日、曇り。

人は死ななかったが、猫は死んでしまった。

8時起床、朝カスタマーサポート。

曲を作るぞと意気込んでアレやコレや。

試しにキックをアウトボードに通してみたところ逆に重心が上がってしまった。難しい。

パスタを主への宥めの香りとする。

DAWとシンセにへばりつく。わからん。

確定申告の時間。

おっとり刀で飛び込む。何かを忘れたり入力が足りないというのが定番パターンなので覚悟していたのだが、トントン拍子で確定申告が終わる。俺は自由だ。

とても良い税理士の人に当たったが、毎年「この人達は税制のプロだがパソコンや会計ソフトのプロではないのだな」と思う。それとこれは別スキルなので当たり前といえば当たり前なのだが……

夕方カスタマーサポート。

牛丼を主への宥めの香りとする。

サーモンラン1200。

デスクワークにうつつを抜かして首肩のコンディションがヤバイわよ。