生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

雑務はちゃんと朝こなした

三月七日、晴れ。

公文書が後悔されるのは良いことだ。

8時起床、朝カスタマーサポート。

1時ごろまで床で気絶しており、4時ぐらいまでまともに入眠できていなかったのでつらい。

渋谷で鍼。

楽器屋へ寄り道。Marshallのペダル復刻は限定じゃないらしい。SH-4dはもう初回分売り切れらしい。

帰宅。

冷凍チャーハンを主への宥めの香りとする。

スプラトゥーン少し。

鍼の疲れがドンと出て気絶。

夕方カスタマーサポート。

かいわれ大根の卵とじ、カブの味噌汁を主への宥めの香りとする。

J-WAVEでアボかど氏ゲストのジャージークラブ特集を聴く。

ArturiaのARP 2600でS&Hを使ったアナログビットクラッシュを再現してみるとピッチがSemitoneで動くので実機のようにリニアに変化しない。かなしみ。

寝よう。