生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

自分でもビックリするほど今日はよく動いた

四月四日、晴れ。

フィンランドNATOに正式加入。スウェーデン勧誘中。

8時起床、朝カスタマーサポート。

気合を入れてチャリで渋谷へ行く。

医療行為を受ける。笑気ガスが抜けきらずフラフラしたままMini Moog Model Dの復刻版を触る。風格はあるがこれで80万するのか。

鍼。担当の人が変わってどうなるかと思ったが鍼の腕は良い。安心かもしれない。

吉野家の牛丼を主への宥めの香りとする。

かれこれ5年ほど自転車をメンテに出していなかったので買った店まで移動して預ける。春なので人々が自転車に乗り始めて2週間待ちと告げられる。

電車で帰宅。

サーモンラン1200。

好転反応に怯えながら部屋の片付けやらメシの支度を始める。

夕方カスタマーサポート with 医療カスタマーサポート。

麻婆豆腐とニラ玉スープを主への宥めの香りとする。

23時半解放。さすがにフル稼働すぎてヘトヘトになる。