生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

タイムイズマネーは金が勝手に言い出した。

朝7時に起きることに成功、溝の口を跋扈して昼に帰還、DAWをいじくるなど。
美容院やら医者やら、肉体のメンテナンスというものが思った以上に手間だ。更に言うと朝からフルで活動すると18時ごろにエネルギー切れしてしまうのだが、家だと見事に夕食がない。何か即席のメニューを常備しておくか外食をした方が生産能率が上がるのかもしれない。かといってあまり味気ない食事でも気持ちが盛り上がらない。由々しき問題だ。やはり外で食うしかないのか。常にすぐ食べられる肉を常備しておきたい。なぜ肉の保存と調理はこんなにも面倒なのだろうか。やたらと冷凍されてあって非効率的だ。

今日はよく動き回ったので正しい時間に眠って正しい時間に起きられそうである。このまま健康体でありたい。