生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

作曲する時間、運動する時間、管理して作る時間

21時に布団、23時に寝付いて8時頃起きた。ような気がする。

今日進捗を爆速で進めないとヤバいという危機感に囚われて大体家で過ごす。

ちょうど運動不足で筋トレするナイスタイミングでもあったのだが判断に迷い作曲をした結果、今ひとつ爆速というわけにも行かずいかんともしがたいぼちぼち感。

先週のSHIBUYA TSUTAYAのレンタルは郵送返却にしておいて正解だった。今日電車でいちいち渋谷に行っていたら気が気でない。

夕方頃行き詰まりを感じて積んでいた「理由もなく悲しくなるの」を読んで昼寝。

起床後、医者へ。医者からついでに図書館。ジャズと歌謡曲を借りる。

帰ってからこれはいかんと火がついてザックリと雑ながら大筋を進める。こうなるんだから筋トレにでも行っておけば良かったんだ。

今後の進捗会議等を行い、飯や風呂でこんな時間。もう少し能率化できるはずだ。もう少し綺麗な部屋にもできるはずだ。

今週俺は生きていられるのか。悠々としたゴールデンウィークを取り戻すはずだったのだがそれはどこへ消えたのか。先月末の一瞬だったのか。続く。