生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

以外と時間がなかった

エクストラミッションが発生して夜お仕事していたのだけれど、OK/NGの返ってくる時間の過ごし方が本当に下手だ。第二種戦闘配置と第三種戦闘配置的な気持ちの切り替え、待ちながら他のことをやればいいのだけれど眠くて、しかし寝るわけにもいかず無為に過ごしてしまったりする。これは改善すべきだなと思うし、更に言うなればそういう時の朦朧とした自分のためのガイドラインを設けておくとより良いだろう。
一段落ついて、明日から週末のスケジュールを確認したところなかなかの強行軍で素敵です。旅慣れしていないのに交通手段に深夜バスとったりしてしまいどうなることやら。もう少し若いうちにやっておけば良かったと思うが今からでもギリギリ遅くあるまい。落ち着いて3泊4日というか1泊2深夜バス2日の旅を乗り切りたい。スケジュールはちゃんと確認しよう。