生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ドタバタしすぎて書く余裕がなかった一昨日昨日と今日

一昨日、業務作曲を夕方まで続ける。夕食後にコミティアのCDRを焼き始める。ジャケを刷ったりポスタースタンドを組み立てたり。

昨日、コミティア。CDRの中身を忘れたがなんとかする。前半は現地で延々とジャケを折っていた。ジャケを折りすぎて宮内由香先生の同人誌が買えなかった。島中で素敵な出会いが沢山。ゲンブンマガジンへ行って小林源文先生のサイン入り本を買う。買いすぎて7500円飛ぶ。感涙。dong-hangが描きおろし原稿をくれたりして感激。しかし読みふけって幸せに浸る間もなく帰宅即MOGRAのアンコネ5準備。1時間仮眠して飯風呂で秋葉原へ出発。

秋葉原MOGRAにおかしなテンションになりながら到着、フニャフニャしながら暴れる。もっと暴れ味が出したかった。若い世代の台頭がいよいよ本格的になってきた。負けじと頑張りましょう。フックアップするほどの力はないけれど。途中1時間ほど気を失う。

数年ぶりにざんまいで打ち上げに参加。もうなんだかよくわかんねぇぞとなりながら帰宅。

4時間ほど仮眠して作曲。作曲というかAbletonのビデオプレビュー機能の欠陥による強制終了との戦い。なんとか抜け穴を見つけて書き出して提出、限界を迎える。

1時間ほど仮眠。軽く夕食(というか刺し身)を食べる。カラカラになりすぎて食べたり飲んだりできない。

明日は勤労。やれんのか。