生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

最後の詰め作業

なんだかプリキュアをやっている時間に目が覚めて、二度寝をした気がする。

昼まで無気力状態のパターンが最近また増えてきている。

最後の詰めとセルフTDをする。ミックスダウンという奴が自分にはてんでできる気がしない。以前よりいくらかマシにはなってきたが。まだ遠いようだ。

SONY MDR-900STが業界標準であり一応持ってはいるものの、作曲している時はモニタースピーカーで出しているしバランスを取って詰めていく時は普段一番聞いている時間の長いSENNHEISER HD-25がしっくりくるので900STの出番がない。一つ一つの音を聞き分けて行く時には一番優れているのだが。

ちょっとした勘違いをされ、怒られる。過失でなく怒られ損だったので数時間なんともいえない気持ちに。アニメを観て飯を食ったら回復する。社会というのはどこへ行っても往々にしてこういうものなのかもしれない。そうでない方が願わしいけれど。

リテイクが来ないで明日から自分のゴールデンウィークが始まることを祈る。