生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

帰省Uターンで東京へ

朝6時に起きて帰省からのUターン。

車の中というのは寝心地も悪ければ活字を読むこともできず、退屈極まりない。特に北陸道は平坦な田んぼと山、そしてトンネルだけが続いて本当に何もない感。

上信越道はまだ長野の高原っぽい雰囲気があって良いのだが。戸隠あたりで降りてそばが食べたかったですまる。

直射日光と冷房、寝心地の悪い椅子と居眠り、途中交代した運転など諸々で最悪のコンディションに仕上がって帰宅。グロッキーに家で寝ていると一日が終わる。

通常営業に戻せるのか。戻さないとなんだかんだでつらいぞ。大丈夫か俺。頑張れ俺。