生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

私を医者へ連れてって

9時頃起きたような。熱が引いて病み上がりといった感じ。

起きて朝ごはん、医者へ。医者から美容院へ。髪の毛が軽くなると心も軽くなる。

そのまま南武線で立川へ。

アニメイトで深海魚のアンコさん4巻確保。武部に依頼してとらのあなでも確保してもらった。連載終了が少しさびしい。ダンジョン飯2巻も確保。

再開発後の立川でブラブラするのは初めてかもしれない。見違えるような街になっている。根っこは変わっていないが。

その後、武部たこくんと合流、シネマシティでマッドマックス怒りのフューリーロード爆音上映へ。最高マッドマックスは最高。そんでもってババアと合流するところだけはやっぱり寝る。でも最高。

映画の後カレーを食べて解散。明日は勤労。進捗どうですか。