生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

名古屋一日目

強制早起きで4:30起床、7時前の新幹線で名古屋へ。
新幹線でうつらうつらして10時前に名古屋へ到着。
リハーサル音出しが11時で中途半端に時間を持て余し、栄をぐるぐると彷徨って多少の土地勘を得る。
喫茶店でモーニングにしようかと思ったが行列を見て断念。
公園でボンヤリひなたぼっこ。
リハ後に噂のとんかつマ・メゾンを食べる。美味しいのだが非常に落とし所の難しい味であった。以前より味が落ちたという常連の声も聞く。
昼夜逆転、寝不足でイベントを迎え半ば朦朧としていたが後半には我を取り戻しライブを行う。
もう少し精進する必要がありますね。あります。
ネカフェではなくビジネスホテルに着弾。