生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

締切突破後弾丸法事ツアー

十一月二日、晴れ。

横山健の新しいギターが出たんだってね。搾精病棟作者あとがきがヤバい。いいですね。

週末にいわゆる法事があるため新幹線に転がり込んで山形へ向かう。最中BOSEノイズキャンセリングヘッドフォンでグールドのバッハを聴き続ける。限りなく真っ白な部屋で聴くグールドに近い、ノイズキャンセリングヘッドフォンありがとう。

山形へついてヘトヘトしてどら焼きのもてなしを受けた後すき焼きを食べる。山形牛、大変美味しいのだがこの後に自身の体重が最高記録を突破して現実を突きつけられる。

 

猫も杓子もサウスでトラップかというとそういうことはなく、イーストコーストは健在。Guruは亡き人であるがDJ Premierは現役であることを示してくれる。プリモはやっぱり最高だよ。

 

新幹線でイギリス組曲を聴きながらワープ。