生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

綱渡りアンドひなたぼっこ。

二月三日、晴れ。

10時前に目が覚めるが布団から出られたのは何時だっただろうか。ひなたぼっこをする。花粉の気配がある。

二ヶ月近く切っていなかった髪を切るため原宿へ。毎度のことながらこの竹下通りの歩きづらさはなんとかならないだろうか。

いい感じの髪にしてもらい気分も軽くなる。ライブの衣装として黒シャツが必要になるので適当にユニクロで買おうかと思うが原宿にはなんとユニクロがない。新宿へ移動して買おうと思い至る。

新宿ならユニクロ以外にも選択肢が色々とあるだろう、とメーカーズシャツ鎌倉、ブリックハウス、メンズメルローズ無印良品等あっちこっちを放浪して結局ビックロへ。なんだか疲れる。眠い。

蕎麦を食べてから帰る。冬眠状態で家。

0時から2時間で曲をでっちあげて、寝る。明日はゲネプロ