生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

炎天下の自転車&ザ・ブルートゥース

七月二十九日、晴れ。

早起き、役所や医者へ行く。カンカン照りの中自転車を漕ぐとそれだけで汗と疲労がなかなかすごい。もはやこれだけで一日の達成感が満たされる。

帰宅する頃には軽度の脱水症状。炭酸水をがぶ飲みしながら麦茶を淹れる。一瞬あったやる気は体力の消耗と共に消えた。

休日でゴチャゴチャした部屋を片付ける。エアコンから水が垂れたり扇風機が黒くなっていたり喉が渇いていたり、洗濯物が溜まっていたりPCのマザボ内蔵Bluetoothの反応が非常に悪かったりで混乱。

特にマザボ内蔵Bluethoothの問題は全く解決する気配がない。マザボに生えてるアンテナ端子にアンテナまでつけたのだが。最新のマザボWiFiの2.4Ghz帯と喧嘩してBluetoothを殺すとも思えないのだが。なんでなのだが。助けてくれ。

Xboxコントローラーだけは単体の受信機を買ってしまったので見事に機能する。うっかり体幹レーニングをする。ストーリーが進んだり、どこに次の道があるのかわからず堂々めぐりをしたり。暑さにやられて重い仕事をする気力がないとゲームがピッタリハマってしまう。怖い。

ここのところまともなメシを作っていなかったので久しぶりに山盛りのカチュンバルを作る。念願である。念願のカチュンバルである。ものすごい量を作った気がしたのだがあっという間になくなる。豚肉もものすごい量を焼いた気がしたのだがあっという間になくなる。買い出しにも行かなければ。

汗や垢が嫌で念入りに体を洗う。明日には体力も回復してくれ。そして筋トレもそろそろするぞ。