生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

生活ができないことには人生がやっていけないのである

二月二日、晴れ。

石原慎太郎死去。経済オンチなので経済安保がどうなのか全くわかってない。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

泥のように眠い、11時前気絶、13時半起床。

滑り込みで弁当を買い、主への宥めの香りとする。

何も捗る気がしない。とりあえず皿を洗っておく。

せめて楽しく過ごそうと思いNEEDY GIRL OVERDOSEをやる。攻略情報を見ないほうが絶対に面白い。

夕方カスタマーサポート。

蒸しキャベツ、鰆餃子を主への宥めの香りとする。香酢をかけると生臭さが消えてバランスが良い。

これから風呂に入り、ギターを弾いて、早く寝る。とにかく寝るしかない。