生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ソ連ネタを擦らなくなった上坂すみれ

十一月八日、晴れ。

皆既月蝕と天王星蝕。Twitterどうなるんだろうね。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

スーパーで買い出しを行う。

午前、請求書を出す。

シンセのノイズの原因を検証していたところシールドに問題があるのではないかというところまで判明する。シールドのはんだ付けをやり直すところまでは辿り着けず。

Max 4 Liveを使うとMIDIそのものにエフェクトを沢山かけられて面白いことも知れた。

午後、リングフィットアドベンチャー

釜揚げひっぱりうどんを主への宥めの香りとする。

イカ。ホラガイに目が眩んで面白くない野良試合をしてしまう。

夕方カスタマーサポート。

かぼちゃのポタージュとブリの照焼を主への宥めの香りとする。

FGO6章チマチマ読み進めていて面白いっちゃ面白いのだが話のテンポをゲーム側に操られるのだけはずっと馴染めない。