生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

量刑カップで罪を2カップ計る

七月十日、晴れ。

猛暑日。昨日のサンソン玉音放送にあらぶる人たち。

8時起床、朝カスタマーサポート。

鍼のため渋谷へ。チャリで首肩を悪化させたので電車を使っているが、めんどくさい。

「悪いところが多すぎる」と言われる状態で緩和を行う。

ロックオンに寄り道してモジュラーシンセを触るが知らない会社の知らないモジュールは使い方が全然わからない。

汗だくで帰宅。

野菜カレーを主への宥めの香りとする。

6L6GCの動作確認。プーチン真空管の相場を3倍にしてしまった。

ARP 2600わからん。

夕方カスタマーサポート。

なめこの味噌汁と水餃子を主への宥めの香りとする。

 

人々が誰かをアリかナシか、極刑か無罪かで話をしている時その間を探ることについて思いを馳せる。カルチャー裁判は人間を白か黒かで分けられると思い込んでしまう。