生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

もうめちゃくちゃだよー

一月九日、晴れ。

八代亜紀死去。フランス最年少新首相。地震の被害。

10時半起床、朝カスタマーサポートしてない。

鍼のために恵比寿へ。

「たった今デッドリフトしたみたいな背中ですね」と言われる。全部凝りである。

チャモロの牛タンオムライスを主への宥めの香りとする。

老舗なのにキッチンもホールも若い人でどうなのだろうと思ったらあまりにも期待外れな味でガッカリした。米が薄味バターライスの割にデミグラスソースが凡庸で薄く、米とソースの塩気や濃さの帳尻が合わない。牛タンのレベルは普通。これならハインツのデミグラスソース缶使えばこれより美味いオムライスが作れるのでは……?先代の味を確認できなかったのが非常に悔やまれる。

帰宅。軽くストレッチした後ピアノの練習。

夕方カスタマーサポート。

突発的にワンオペが発生、しんどい。

0時解放。めちゃくちゃ。