生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

バンサプールとHMVのエサ箱

七月七日、雨。

バンサプール六周年、そして最終回。

ルル猫がバンドセット、ギターを持つため出番はトリでリハは一番最初、11時に雨の渋谷へ。

自分の出番である最後までシラフで正気を保つプレッシャーで酒を飲んだり騒いだりする余裕がない。ついでに雨だからスニーカーやめてブーツ履いたら足が痛い。

リハ後に昼飯から各自自由行動でHMVの餌箱へ行ってガラージのアナログを漁る。意外とMJ ColeやX.men(Wookie)のリミックスが出てくる。結局現場でアナログかけないのだけれども。デジタルだと出てないマイナーなリミックスもあるので楽しい。

ひたすら自分の出番をやらかさないように正気を保ち、無事大トリの役目をやり遂げる。実稼働時間はわずかだが非常に疲れる。

帰りはバスがないのでどうやって帰ろうかと思うがシェアサイクルもCREWもうまく使えず、かといって半分ぐらい歩いてからタクシーに乗るのも悔しく歩いて帰ってきてしまう。MBPなどが入ったリュックとギターを両方担いで歩いて帰ったので肩が死ぬ。