生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

Avicii / True

EDMと括られる中で個人的に特にあんまり好きじゃない方に入るAviciiなのだけれども、ウケるにはそれなりの理由があるのかしらと思い騙されたと思い購入。まぁ騙されたような気分ではあるもののコレはコレでウケるんだろうなぁという感想と、フロア仕様のシングルとラジオ仕様のシングルのジレンマ、クラブミュージックでアルバムを出すための一つの折衷点のようなものを見た(それに関してはSkrillexのRecessの方がより強く感じたが)。好みとしてはWake Me UpとオマケのLevelsだけでいいじゃねぇかという感じ。それとイメージしていたほどゴリゴリで極悪なサウンドではないのだなーという感じ。別に好きじゃねぇや。

あ、ライナーノーツは現在のEDMシーンを冷静に調べ、まとめあげていてとても良いので国内盤オススメです。弊社社長です。
トゥルー(初回限定盤)

トゥルー(初回限定盤)