生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

From Me To You

髪の毛を切ったり医者に行かないと色々と限界だったのでその他雑用を兼ねて溝の口へ。グルグルと回って用事を済ませていると案外4時間ぐらい経ってしまうもので、移動時間も含めると更にもう少し。
夕方から気合を入れ直して作曲しようかと思ったがこの一ヶ月ほどの部屋の散らかりを清算しないとやりづらいと思い部屋の掃除。部屋は心の表れだ。
外見や言動もまた内面に対するフィードバックを起こす。髪を切ることも身だしなみに気をつけることも内面のバランスを保つために大切なことだ。今日はこれでよしとする。
あとは棺姫のチャイカを一気に観る。手堅く安定したライトファンタジーをやっていて良いなぁ。古き良き富士見ファンタジアの精神が蘇った感じがする。