生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

回らない寿司を食べよう

怒り、怒りというか憎しみというか嫌いな人間の存在によって自分の思考や気分を支配されることというのはとても無駄なことだと思っているのだけれど、今日はどうにもそれに支配されてしまい、目を逸らして忘れようとするだけで一日が終わってしまった。具体的に言うとやりきれない気持ちを抱えたまま艦これスカルガールズをしていた。
E-1はクリアしたがE-2は削り終わらないし空ダキャンセルや2度目のエリアルを含むフィリアのコンボもまだマスターできない。あとスカルガールズはオンライン対戦で初心者がなかなか見つからない。対人戦はそれぞれクセがあるので負けても楽しい。敵の癖を突いたり自分の癖を疲れて少しずつ克服したり。CPU戦はどうもそういう読み合い騙し合いのような感じがしない。癖が薄い。
朗らかに生きたい。