生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

正直まだ病み上がりです

14は勤労、15はTJNYの録音、16は名画座で日本のいちばん長い日(1967)を観た。疲れて日記を忘れていた。

今日は完全に低気圧に屈して曲が捗らなかった。だらだらPCにへばりつかないで、割りきって筋トレして叩きなおすべきだった。

夜はPorter Robinsonの来日を観るために恵比寿リキッドルームへ。EDMだけどナードという特殊な立ち位置が不思議だ。フィジカルな存在とネット上のイメージをうまく渡り歩いているバランス、ヤンキーをオタク側へ引っ張り込むような珍しい引力。稀有な存在。

反省して明日はキビキビ動くか筋トレへ行きます。