生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

物事にはきれいな終わり方があるだろう。

十二月十日、晴れ。

気圧バリ下げでしんどい。12時過ぎに起きて、あわててイカのフェスをやる。

昨日映画を観た後新宿のイシバシ楽器へ入ってギターの試奏をしたため、頭の中がギターで一杯になってしまう。ストラトが欲しい病を発症。メルカリをdigる。

レンタルDVDで『王立宇宙軍オネアミスの翼』を観る。観るのは二度目だが、やはり素晴らしい。一度目よりさらに衝撃的であった。これでガイナックスの面々の平均年齢が24歳だったというのだから恐れ入る。この一作を出して燃え尽きる人間がいてもおかしくないクオリティ。山賀博之オネアミスやポケ戦、トップをねらえを生み出した偉大なクリエイターなのだから、引き続き色々と生み出してほしいのだが……

あとアンダースキャンじゃないきちんとしたリマスターでBDを出してくれ。

なかなか寝付けず3時か4時か、就寝時間が定かでない。