生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

エレアコやエレキベースを使って何がアンプラグドなのだろうか

二月二日、雨のち曇り。

ひなたぼっこ断念。昨日の疲労が残っている。

こんな状態で仕事できんのかと思うが15時ぐらいから向き合って仕事を行う。

18時半ぐらいにキリの良いところまで進んでフラフラになる。

今日筋トレをしないとこのまま脳と体のバランスが崩れる、筋トレチャンスは今しかないと判断して19時半から筋トレ。

3セット+有酸素運動15分をこなす。筋トレをして夜なのに元気になってしまう。肉体疲労があとから来るから元気にしてないで寝た方がいい。

 

今までMTV Unpluggedというものをロクに聴いたことがなかったので初めて通しで聴いた。まだNirvanaの方は聴いていない。