生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

おいしい ごはんを たべたあとハ ゆかに ねころがるト ゴミみたいな きぶんになれるヨ…

十一月二十六日、曇り時々雨。

目覚ましが9時頃に鳴って10時ぐらいに目が覚めるいつものパターン。

豆乳を温めて温グラノーラしながらこのすばを観る。

区切りが良く、天気は悪いのでぜんぜん仕事したくない。ひとまず皿の山を洗って洗濯機を回して、身の回りを整えるところから始める。

書き出し直したり、メールをしたり。TARITARI。

全然ダメだ~~~となってundertale開始。メタトンの途中でやめる。

圧力鍋に何でも放り込む方式のカレーを生産。玉ねぎ1.5個、セロリ1束による旨味過剰。ルーを減らす分の塩加減を掴みかねる昨今。

夜遅くにカレー食ってその後リングフィットアドベンチャーやったら食後で気持ち悪くなる。

 

Count Five / Psychotic Reaction

1966年、ソフトロックかなと記憶していたが記憶違い、カリフォルニア出身のガレージバンドヤードバーズに対するアメリカからの回答と言われたとか、言われてないとか。

The WhoのカバーであるM-4「My Generation」のコシのなさがヤバい。The Whoの演奏が骨太だったのだとこんなことで確認するとは思わなかった。