生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

すべてが順調日記

八月十一日、晴れ。

日本の民主党が一つになりそうでならない。僕ヤバ更新されて大変なことになる。

お仕事を進めましょう、お仕事を。

お仕事を進める。お仕事を進めているととても落ち着きますね。

UAD2を試す。やっと試す時が来たね~。全然よくわからんけど。

1176のRev.EとRev.Aの聴き比べもできる。ソフトウェアだが。Rev.Eの方がまとまりがあって好きだ。

そこそこ捗る。捗った後に子を迎えに行く。

割ととんとんで進んで良かった。空芯菜を炒めて夕食の捧げものとする。

テンションコードを含めたギターでの5声のコードフォーム、小指に残酷すぎる。ボサノヴァの時は4声までだったので……ジャズやフュージョンの人間はこういう変態ボイシングを時々行っているのか。