生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

フル稼働で三つのことを同時にやった俺は三倍偉い

三月二十三日、晴れ。

人斬りGoZaが燃える。こんなしょうもないことで大河ドラマの質が落ちる。しょうもない言動、しょうもない事件。このしょうもなさに我々は向き合って行かなければならない。

朝カスタマーサポート出張編。

からの野菜の買い出し。

そして常備菜として大豆もやし1kgを調理し、夕食の献立も決めて仕込みをする。

慌てて仕事をする。

歯医者へ行く。

慌てて仕事をする。

夕方カスタマーサポート。

レンズ豆のスープと圧力鍋カレーを作る。

三つのことを同時にやってる俺は偉い。俺を褒めろ。俺を讃えよ。

アーメンブレイクのないアーメン。ブルースはほどほどに聴いてきたがゴスペルはからきし聴いていなかったと思い至る。ゴスペルとブルースはコインの裏表であるにも関わらず。