生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

電解コンデンサマシマシ、ハムノイズ抜きで

五月十七日、雨。

竹中平蔵が経営顧問の会社にシステム開発をさせないほうが良い。

6時起床。朝カスタマーサポート。

前倒しにサポートをして10時に気絶する。そのまま13時まで気絶していた。

昼食、鍋。おかげで週末が助かった。

アンプの修理メンテナンスが終わったっとのことで受け取りに行く。密室で様々なこぼれ話を聞く。このご時世に密室で大丈夫かはわからない。ヤバいかもしれない。

ハムノイズの少ないメンテナンスされたギターアンプとして帰ってきて嬉しい。もうハムノイズのブーンが気にならない。

夕方カスタマーサポート。夕食になめこの味噌汁をサッと作る。眠い。

昼寝したにも関わらずなかなかしんどいぞ。天気のせいか?早く寝たほうが良い。