生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

炭治郎、お前はソニーの柱になれ

九月二十五日、曇り。

ソドムの街が見つかって隕石爆発によって滅んだのではないかという話。

9時半起床、朝カスタマーサポートしてない。

昼カスタマーサポート、公園へ。

牛皿を買って主への宥めの香りとする。薬研堀の七味唐辛子が切れてしまった。

Zガンダムを観たり気絶する。

リングフィットアドベンチャーからの夕方カスタマーサポート。

レトルトカレーししとうを主への宥めの香りとする。

劇場へ見に行けなかった鬼滅の刃無限列車編をやっているではないかとテレビをつけると半分CMをやっている。アニメを見ているのかCMを見ているのか。

23時30分まで延々とCMを挟まれながら観る。俺は劇場へ行きたかったんだ。ご時世で行きづらくて行けなかっただけなんだ。CMいらないから映画一回分の金を払わせてくれ。

ギター弾いておしまい。おしまらない。これから皿を洗う。