生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

誰とも話題を共有できないまま世界樹3をやる意味を見失いかけている

九月二十四日、晴れ。

半導体だけでなくコンデンサまで手に入らなくなるという噂。

7時半起床、少し朝カスタマーサポート。

マイナンバーカードの更新、返却期限を過ぎた本の返却。

11時気絶。15時半までワープしてドン引き。人生は短い。

人生は短いのに朝はニンテンドーダイレクトを見ていた。罪と罰ガンスターヒーローズカスタムロボができるのは恐ろしいコンテンツ力なのではないか。

肩がガチガチになってしまったのでストレッチポールで肩甲骨剥がしをする。剥がれない。

夕方カスタマーサポート。

リングフィットアドベンチャーをやる。強制的に肩がほぐされ、ボス戦のあまりのしんどさに胃液が逆流してくる。

風呂でちょっと世界樹3、最後のガンボを主への宥めの香りとする。

Zガンダムを観始めている。ヒルダ・ビダンが死んでしまった。

ギター弾く。一日一時間じゃ全然上手くならない。でもやるんだよ。