生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

イヤなことは忘れるに限ります

十二月二十二日、曇り。

アベノマスク、捨てるってよ。

7時起床、朝カスタマーサポート。

しんどくなって8時にバトンタッチ気絶。

12時過ぎに意識が戻るが自律神経の乱れを感じる。

年内にお役所的なものをなるべく済ませて置きたいと思いながら、シュウマイを主への宥めの香りとする。

お役所お役所~と思いながら机から離れずあーだこーだしているうちに16時となり、役所へ行くか夕食の仕込みをするか迷った末に夕食の仕込みを始める。植木に水をやる。

夕方カスタマーサポート。

ビートルズのゲット・バック・セッションを流しながらガンボを作る。米を炊き忘れる。米なしガンボを主への宥めの香りとする。

ギターの練習。

自律神経が戻る日は一体いつ来るのか。