生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

イカで自律神経がハチャメチャになる回

九月十三日、晴れ。

ラムゼイ・ルイス死去。ジャン・リュック・ゴダール安楽死か。

8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。

眠い。買い出しを行う。

非常に眠く、帰宅即ドクターペッパー、天チンマッチに参加。楽しい午前を過ごす。

自律神経がベロンベロンでヨレヨレになっており、これどうなっちゃうんだという状態で午後。

パスタを茹で、主への宥めの香りとする。

どうなっちゃうんだ、DAWに向かってもグワングワンする。開き直って今日はカフェイン錠剤を投入する。眠気は消えたがグワングワンの度合いは増してゆく。グワングワンをごまかすために結局イカをする。イカもう少しで止めるんだと思っているうちに昼が昼過ぎに、昼過ぎは夕方に。ゴミ。

夕方カスタマーサポート。

レトルトのハンバーグ、サラダ、味噌汁などを主への宥めの香りとする。

せめて早く寝て立て直す、立て直すんだ……夜中にイカだけはやっちゃダメなんだ。俺の自律神経。