生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

高熱で意識が飛んだまま全てを放り出したりしたい

三月一日、曇り。

情報が入り乱れている。ロシアが敗色濃厚なのではないかと思うが。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

3時からの深夜カスタマーサポートでぐちゃぐちゃになっていた。

しかし3発目のアレ接種があるので昼寝するわけにもいかず頑張る。

ぶっ倒れてもメシが食えるように皿と鍋を洗い尽くしてカレーを仕込む。

三日間使い続けた鍋などガビガビになっており洗うことに骨が折れる。

ギロッポン方面へ繰り出し打つ。

更科堀井へ行って三色そば、焼き味噌、蛤抜きを主への宥めの香りとする。

副反応が恐ろしいので撤退。

草餅を買って帰宅。

夕方カスタマーサポート。

カレーを主への宥めの香りとする。

副反応で倒れる覚悟をしていたが今の所まだ動けている。明日はどうなることやら。

ギター弾いてストレッチして寝る。