生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

If you drive a car, I'll tax the street. If you try to sit, I'll tax your seat.

四月六日、晴れ。

 

6時起床、朝カスタマーサポート。

あまりにも眠い、9時半から12時半までワープ。

弁当を主への宥めの香りとする。

コットを手に入れたのでひなたぼっこを決行する。しかし狂った自律神経が一発で元には戻らない。

e-Taxと格闘する。何故こんな罠だらけの迷路みたいなサービスが作れるんだ?どこに発注したらこうなるんだ?

ひとまず確定申告が終わったらしいが決算書は別途紙で提出しなければいけないらしい。なんで???

夕方カスタマーサポート。

とても長い冒険に付き合っているうちに肩の痛みが悪化し、死亡。

痛み止めに頼るがそれでもどうにもならない。

鍋を主への宥めの香りとする。

風呂に入った、これからギターを弾いてストレッチして寝る。

www.youtube.com

Xanaduケニー・ドリューは伸び伸びと自由に演奏していて素晴らしいと思うのだがリマスターされないしサブスクにも入らない。アナログを探すしかないのか。