生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

肩が痛いと何もできない

四月十二日、晴れ。

ウクライナの惨状、円安の加速。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

7時間睡眠で爽やかな起床、午前中にリングフィットアドベンチャーを行う。

弁当を主への宥めの香りとする。

完璧なスタートを切れたと思ったのだが運動で差し引きすると体力が残らない。

なあなあで午後に呑まれて倒れる。

ベッドで倒れるとアウトなのでベランダに出てコットで倒れるが休まらない。ついでに軽度の日光アレルギーで痒い。

結局午後の目標を達成することはままならずベッドで気絶。

夕方カスタマーサポート。

肩の痛みが消えずロキソニンをキメる。炎症ではないので正直あまり効かない。

2年経った。2年である。

うっかりビールを飲んだら寝る支度が出来なくなる。

これからギターとストレッチをできるのか不明。