生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

規則正しい睡眠は一日でおしまいなのか

九月九日、曇り。

エリザベス女王死去。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

まともな時間に寝た。まともな時間に寝ると良い。

人の肉体はまともな時間に寝てまともな時間に起きるようにできている。

飯を仕込んで仕事をしようと決意をしたのだがズルズルとイカをしている。大丈夫か?

そうめんを主への宥めの香りとする。

夕方までズルズルとイカをやっていた。大丈夫じゃないのでは?

イカをやるために人生があるんじゃない。

人生をやるためにイカがあるんだ。イカ起点?

ラジオ放送確認。

夕方カスタマーサポート。

ガスパチョを主への宥めの香りとする。

昨日のような規則正しい生活は遠くになりにけり。