生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

自分の手で物を直したり作ったりする喜びは寝不足の辛さには勝てないんですよ

四月二十六日、雨。

いよいよ何が起きてるかわからなくなってきた、俗世離れができている。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

午前中から頑張れる気がしたので頑張る。

ピアノの練習。

ガンボを主への宥めの香りとする。

午後、ピアノ練習後編、録音。バイエルが少しずつ進んでいる。

気圧と眠気のダブルバインドで置き続けることを断念、14時半から16時半まで気絶。

ふと勢いでタッチパッドが反応しなくなったKORG KP3の修理を始める。

分解してタッチパッドの感圧が問題であることは理解できたのだがそのために外す基盤やネジが多く、更に曖昧な原因や最後のはめ込みで崩れる感圧のバランスに振り回される。

夕方カスタマーサポート。

ガンボを主への宥めの香りとする。

22時半ぐらいに解放されてトントンだと思っていたのだがそこからカオスパッドと向き合い始めるといつまでも調整が終わらない。気づけば25時。

パッドは感知するようになったがマイク入力のジャックは割れてしまったし適当に仮組みで起動しているうちにディレイがかからなくなってしまったかもしれない。俺の修理はいつもこんなのばっかりだ。