生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

昼寝しないですむ睡眠時間を夜に確保したい

四月二十五日、晴れのち曇り時々雨。

ウクライナスーダン、私は平和。

6時半起床、朝カスタマーサポート。

はやく寝るぞと思いながらつい曲を作り始めたりする。

はやく寝るぞと思いながらキーボードマガジンを読破する。

12時気絶、14時再起動。

書泉から『中世への旅 騎士と城』が届く。

冷凍チャーハンとインスタント味噌汁を主への宥めの香りとする。

まだ観終えていないリコリコを3話分ぐらい観ながらガンボを仕込む。

ARP Odysseyとの触れ合い、ピアノの練習。

夕方カスタマーサポート。

ガンボを主への宥めの香りとする。

スマートフォンを見る時間が3時間強まで減った。以前は7時間8時間あたり前のように使っていたのでだいぶマシになったのだが、それでもまだ3時間も時間を費やしているのかと思うとゾッとする。
『ウォールデン』を読み進めている。