生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

オマハの賢人になるにはtが足りない

六月七日、晴れ。

河野太郎マイナンバーやら。骨太の方針やら。

5時半起床、朝カスタマーサポート。

東京からトンズラこくために羽田へ。

鬼滅の刃とのコラボを眺めながらあれよあれよと飛行機に乗る。

寝不足の体に離陸の気圧変化がギリッと効いて気持ち悪くなる。機内に加圧装置があるのか離陸前から耳と体調がおかしくなるので頭にアルミホイルを巻いて解決したい。

八重山そばを主への宥めの香りとする。

ホテルへ移動するが到着が早すぎてチェックインできず寝不足のまま海へと浮かぶ土左衛門となる。

ホテルビュッフェを主への宥めの香りとする。ブッフェとかビュッフェとかブュッフェとか表記ぶれ甚だしい。buffetなんだからバフェットでいいじゃないか。オマハの賢人みたいで。

風呂に入りわちゃわちゃして寝る。