生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ちゃんと歯磨きするんじゃぞ

六月二十日、晴れ。

マイナンバー総点検本部とか。

6時頃起床するが8時半ぐらいまで気絶。

朝カスタマーサポート。

ベランダで大量発生したハダニと戦う。農薬は偉大だと思う。

ずっと飯炊き等に追われておろそかになっていた部屋の掃除。

落ちているものは片付いてきたのだが収納に限界を感じる。何を減らすか、減らさずに動きづらい部屋で暮らすか、選択を迫られている。

太巻きを主への宥めの香りとする。

ざっくり部屋が片付いたのでARP 2600と初めて本格的に触れ合う。

何がなにやらわからぬままパッチングをするのは面白い。ようやっと何がどうなっているのか基本が理解できてきたがS&HやVoltage Processorsがまだ全然わからん。Envelope FollowerもRing Modulatorもわかっとらん。わからんことしかない。

ちょっといい感じの909系キックも録れた。使うかわからんが……

飯の仕込み。

夕方カスタマーサポート。

小松菜と油揚げの煮浸し、おから、厚揚げの味噌汁を主への宥めの香りとする。

なんじゃかかんじゃか、Serumと向き合ったりストレッチをしていたら25時になってしまった。