生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

孤独とインターネットの組み合わせは最悪

七月二十八日、晴れ。

ビッグモーターの続報がずっと出てきて他何が起きてるのかわからん。

8時起床、朝カスタマーサポート。

虚無の午前。

12時半から13時半までワープ。

レトルトカレーを主への宥めの香りとする。

このままだと午後も虚無になってしまうと思い、せめて、ギターを弾く。

オーバードライブを2台並べるスタッキングを試してみる。

ギターでライブすることもないし練習はクリーントーンなのでそこまで歪みの音を細かく拘って作り込んだこともなかったのだがBluesBreaker系の後ろにケンタ系を並べるのは良いということがわかった。そしてSD-1は偉大。

ピアノの練習をする。

夕方ワンオペカスタマーサポート。

水餃子を主への宥めの香りとする。